アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

無理!!!って人も叫ぼう!

ステイホームを充実させよう、とか、前向きに楽しめるような企画、あちこちでやっていますが、
「そんなの無理!」って人いっぱいいるでしょう。

家族の面倒を一日中見ていて、自分の時間なんて一切ないお母さん。
料理だって、毎日の生活だって、全然お金使えないから、何か楽しくするための準備すらできないお母さん。

もっと、声を聞かせてください。

私は無理です。

自分のペースで過ごせる時間とか、
生活必需品以外に使えるお金とか、
そういうの許される人たちだけの楽しいステイホームアピール、かえってつらい。

そんな余裕ないんですよ。

お題「#おうち時間