アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

本来の目的で

そもそも彼のことを書くつもりで始めたブログなので、書いてみる。


本日の彼は、一日中、仕事の電話でたいへんそうだ。
このところ、毎日、そんな感じではある。

仕事でも、上から目線というか、他人に厳しいんだな。
彼は、職場で人気あるらしいけれど、こんなでよくみんなついてくるよな。
まあ、直では良い顔してるんだろうけど。

誰かに、別の誰かの批判をしてるような内容。
上司だか同僚が、ほかの人のことあんな風に言ってたら、私ならひくんですけど。
あちらさん、大丈夫?仲良い人?



あなたの会社で、
仕事ができて、
オシャレで、
少しかっこよくて、
優しげで、
女子受けがよくて、
物知りで頭がキレて、
みんなの中心的存在の頼れる人
そんな人がいたら、彼かも。

「気づけよって話だろ、どの口が言ってんだよ」とか、あなた言われてるかもしれない。しかも何人か複数に言ってますよ。