アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

ディス男のテレワーク

3月から始まった、毒夫のテレワはなんとまだ続くのです。
別に出社しなくても、パソコンさえあれば何の問題もなくできる仕事だそうで、「新しいライフスタイル」は、無期限で在宅勤務になるかもって。

家で仕事するようになって、毒夫が、仕事でもそういう人間なんだなって改めてわかった。

仕事は優秀で、会社では信頼も人気もあるので、
家とは違う顔して頑張ってるんだろうな、とか思っていたけど、、、
人に対して批判的だし、
「あいつはダメ」とか平気で他の人に言えるし、
偏見もすごい。

一度ダメって思った相手は、育てようとか思いもしないんだろうな。ことごとく、ダメ出ししてお荷物扱いだろうな。可哀想に。


しかし、男って、人のこと評価したり、自分の悪いところ認めるの出来ないよね。