アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディス男のテレワーク

3月から始まった、毒夫のテレワはなんとまだ続くのです。 別に出社しなくても、パソコンさえあれば何の問題もなくできる仕事だそうで、「新しいライフスタイル」は、無期限で在宅勤務になるかもって。家で仕事するようになって、毒夫が、仕事でもそういう人…

遠くなくても良いから

ひとりになれる時間がほしい。家にずっといても、ひとりきりで、自分のペースでいられるなら、何日間でも居られるんだけど。 むしろ、今そういうステイホームできてる人は、贅沢な生活だよね。好きな音楽かけたり、好きな本読んだり、好きなテレビや映画見た…

無理!!!って人も叫ぼう!

ステイホームを充実させよう、とか、前向きに楽しめるような企画、あちこちでやっていますが、 「そんなの無理!」って人いっぱいいるでしょう。家族の面倒を一日中見ていて、自分の時間なんて一切ないお母さん。 料理だって、毎日の生活だって、全然お金使…

本来の目的で

そもそも彼のことを書くつもりで始めたブログなので、書いてみる。 本日の彼は、一日中、仕事の電話でたいへんそうだ。 このところ、毎日、そんな感じではある。仕事でも、上から目線というか、他人に厳しいんだな。 彼は、職場で人気あるらしいけれど、こん…