アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親が離婚している人の離婚率

親が離婚すると、その子供もまた離婚する率が高い。という話を何かで聞いたのだけど、この情報って確かかな?この話を聞いたのは、何年も(何十年もかな…)前で、その当時は、両親が揃わない家庭で育つと、夫婦とか家族とかいうものが、よくわからないからな…

渡部さんのこと

アンジャッシュ渡部さんのこと。 「超、勝ち組じゃん」 と言う毒夫。男はほとんどみんな、そんな風に思ってるんだろうね。 私自身、あの行為って、人としては嫌だけど、もし奥さんだったら、許せる範囲かも。 佐々木希さんが離婚しないとしても、理解できる…

お父さんはみんなこうだよね❗

父親って、母親とは決定的に違うのは、 我が子を身籠ってないこと。 お腹の中に子供がいたなんてパパ、いないよね。我が子を出産してないこと。 「私が産みました」なんてパパ、いないよね。母乳をあげないこと。 おっぱい出るパパ、いないよね。我が子が泣…

極刑とは

毒夫がいるだけで、怖い、苦しい。ちょっと居ない時間や、熟睡してる時なんか、やっと水中から顔を出せて呼吸できるって感じ。つかの間の安全。北九州で監禁されてた人たち、もちろん比べ物にならんくらいもっともっと過酷な生活だっただろうけど、ちょっと…