アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

渡部さんのこと

アンジャッシュ渡部さんのこと。
「超、勝ち組じゃん」
と言う毒夫。

男はほとんどみんな、そんな風に思ってるんだろうね。


私自身、あの行為って、人としては嫌だけど、もし奥さんだったら、許せる範囲かも。
佐々木希さんが離婚しないとしても、理解できる。
まあ、離婚しない理由は色々あると思うけど。

ああいう、依存性のような、病気みたいなことやっちゃうのは、ほかの女に熱あげちゃうのとは別物な気がするし。
トイレで済ませたり、「奥さんとも上手くいってる」とか相手に言っちゃうあたり、いかにも割りきってる感じで、浮気相手に対しては失礼だけど、奥さんとしては、そんなにショックじゃないかなぁ。
私の感覚おかしいのかもしれないけど、
奥さんは別格扱いされてるなら、許せるかな。


妻の立場として、東出の不倫の方が許せないやり方でしょう。