アンネのキティ

主に悪口、不平不満。気分が悪くなる方は読まないでください

遠くなくても良いから

ひとりになれる時間がほしい。

家にずっといても、ひとりきりで、自分のペースでいられるなら、何日間でも居られるんだけど。
むしろ、今そういうステイホームできてる人は、贅沢な生活だよね。

好きな音楽かけたり、好きな本読んだり、好きなテレビや映画見たり、好きなゲームやったり、好きな酒飲んだり、好きな料理作ったり、好きな人たちとSNSで繋がって連絡したり、動画やインスタとか見て、のんびり風呂に入って、いつもよりゆっくり睡眠とったり、そんな生活できたら、一歩も外に出なくて構わないじゃん。

そんなこと何ひとつできない生活だから、一時間くらいひとりで、カラオケか漫画喫茶に行きたい‼️

今週のお題「遠くへ行きたい」